- ステップモータース セレクション - http://step-i.jp -

兵庫県 小野市 A様 平成19年式 MINI クーパーS 1.6 お納車準備中! CH1388

STEP MOTORS selection

15634555.gif

[1]

ご成約頂きました、NINI クーパーS のお納車準備状況をご報告しますネ 12454071.gif

[2]

最初に、内装の清掃を行いました!

ハンドル廻りや内張りなどのをもう一度清掃しピッカピカにしました 1407805.gif

[3]

清掃前のシートベルトホルダー部です・・・白っぽくなっています 16083263.gif

[4]

細かな所ですが綺麗になりましたネ 161838.gif

[5]

シートやカーペットなどはブラッシングして細かなホコリも取り除きました! 16083272.gif

[6]

ちょっと車内にタバコの臭いが染み付いてるのでシートを取り外しスチームを当てました。 12993306.gif

[7]

15733509.gif

[8]

天張りやカーペット・マット・内張り・内窓など車内全体をスチームを使いタバコの臭いを取り除きました

 15966101.gif

[9]

スチーム清掃しているので細かな汚れも取り除かれました 161842.gif

[10]

外装ではガラス面を磨きウロコ(水垢)の除去を行いました!

ボディ塗装面の磨きは、綺麗な状態でお納車したいので整備が完了次第取り掛かる予定です 16083272.gif

[11]

ガラス面に撥水性のコート剤を塗り綺麗な状態を保っています! 1407805.gif

15733509.gif

[12]

コンソールパネル加修の段取りも進めています! 16083272.gif

[13]

外観ではひび割れが出ています・・・16083359.gif

[14]

原因を調べてから加修を行います・・・カット後の穴埋め不足です 12993321.gif

[15]

反対側も同じような状態でした・・・12993316.gif

原因は走行中の振動で接合部がズレてヒビが発生していました

今現在、補強を入れて固めている所です 16083272.gif

コンソールパネルの完成は、今週末の予定です

現在車両は、整備に入っています

お納車まで、楽しみにしてて下さいネ~

15862044.gif