- ステップモータース セレクション - http://step-i.jp -

H17年式 コペン アクティブトップタンレザーED 納車前清掃 CH1689

 

15631133.gif

ステップモータースの三木店です

[1]

お納車前の清掃を行いました!

まずはエンジンルームから綺麗していきます12993306.gif

[2]

細かなところも綺麗に洗っていきますよー16083272.gif

[3]

エンジン全体も綺麗に洗っていきますね1407805.gif

[4]

つぎにホイールを綺麗に洗っていきます細かなところも綺麗にしますね16083578.gif

[5]

ドアを開けた開口部も汚れているので綺麗に洗っていきます16083355.gif

[6]

給油口もこのように汚れているのでしっかり洗っていきますね16083272.gif

[7]

ボディー全体を綺麗に洗車してポリッシャーで綺麗に磨いていきます12993306.gif

[8]

ヘッドライトのクリアがボロボロなので専用ポリッシャーで磨きます!

[9]

磨き後です!クリアのくすみが取れてピカピカ15733476.gif

[10]

磨いた後は専用のコーティングを施して完成です(^◇^)

[11]

ボディーを綺麗に磨き終わりコーティング施工の下地処理が完了し

高圧スチームで綺麗に洗っていきます16083272.gif

[12]

外装の仕上げが終わり室内を綺麗に拭いていきます161832.gif

[13]

細かいところも綺麗に拭き終わり掃除機をかけて終了です

16083571.ktai.gif

コーティング施工も完了し室内も綺麗に仕上げております

お納車まで楽しみにお待ちください(*^_^*)

16107523.gif