- ステップモータース セレクション - http://step-i.jp -

G’zox ハイパービュー モニター報告!

STEP MOTORS selection

15634555.gif

ハイゼット [1]

ダイハツ ハイゼット フロントガラス1面

(こちらはSTEP MOTORS 店長からお借りしている車です)

15733509.gif15733509.gif15733509.gif

Q.1ヶ月目ですが撥水状態はどうですか?16083272.gif1407805.gif

A.変わらず撥水していました。161838.gif

Q.ワイパー作動時ビビりはありましたか?16083272.gif1407805.gif

A.ビビりも無くスムーズでした12454071.gif

Q.他で気になる所はありましたか?16083272.gif1407805.gif

A.ガラス面が綺麗になった事で

ゴムモールの汚れが流れ落ちていましたが

水拭きだけで簡単に汚れが取れました161828.gif

15733509.gif15733509.gif15733509.gif

ゴムモールの汚れがこちらです16083272.gif

002 [2]

ゴムモールの隙間に溜まっていた汚れが出てきています

003 [3]

タオルを水で濡らし絞ってから軽く拭きます12454071.gif

004 [4]

タオルに汚れが移りました12993305.gif

005 [5]

サッパリ161838.gif爽快!!

簡単に綺麗になりましたね

汚れを取り除く場合、

濡れタオルだけでは汚れを移動させるだけで

綺麗になる事はありません16083272.gif

(乾いた後に汚れが白く見えてきます)

ハイパービューを施工している事で

浮いた汚れが行き場を失いタオルに吸着したのですね

これはお手入れも楽でいいですね161828.gif

15862044.gif