- ステップモータース セレクション - http://step-i.jp -

平成26年式 ダイハツ タント カスタム 新車パック施工 CH2678

STEP MOTORS selection

085_R [1]

新車タントカスタムの新車パック施工を行いました!

077_R [2]

まず、塗装面の状態を確認してみると油分などが付着して水をはじいてしまっています。

078_R [3]

油分が付着した状態では皮膜が安定せずに効果が発揮されないので、脱脂剤を使い

塗装表面に付着した油分を除去していきます。

079_R [4]

脱脂作業の様子です!

080_R [5]

すると、油分が除去され水がはじかなくなり塗装面に張り付く親水性となりました!

これで下地処理は完了です(^O^)/

093_R [6]

次にマットバイザーの取り付けを行いました!(-ω☆)キラリ

095_R [7]

ナビの取り付けも完了しています(๑ ̄∀ ̄)

094_R [8]

ETCの取り付け、セットアップも完了済みです(@^^)/~~~

090_R [9]

ダイヤモンドコートフラッシュを使いボディーのコーティングを施していきます(*^^)v

089_R [10]

ムラができないように塗りこんでいきますヽ(^o^)丿

091_R [11]

最後に拭き取りを行1日乾燥させて完了です!!

084_R [12]

以上でタントの新車パック施工完了です(-ω☆)キラリ

ありがとうございました!

  [13]