020_R

平成20年式 VWパサートヴァリアント TSIコンフォートライン 仕上げ・清掃! CH2277

STEP MOTORS selection

020_R

パサートヴァリアントの仕上げ清掃を行いましたヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

070_R

まず、ホイールの洗浄を行いました(@´≧♉ฺ≦)

071_R

次にドアの開口部の洗浄を行いま(*^^)v―♪

乗り降りする時に目につく場所なので綺麗にしておけばすっきりします(๑ ̄∀ ̄)

072_R

エンジンルームの汚れも高圧洗浄機を使い除去しています(@´≧♉ฺ≦)

053_R

最後に鉄粉除去を行い洗車完了です( ^)o(^ )

005_R

次に外装全体の磨きを行いました(●^o^●)

濃い色の車両なのでオーロラ消しもしっかり行っています!

002_R

艶がでて綺麗になりました(-ω☆)キラリ

010_R

次に内装清掃を行いました(^O^)/

内装用洗剤を使い内張りの汚れを落としていきます!

013_R

最後に掃除機をあてて内装清掃完了です!!

014_R

次にコーティング作業を行いました!(^^)!

塗装表面に結晶化ガラスを張り付ける事により皮膜を形成します!

017_R

ホイールにもかける事によって防汚性に優れ汚れを落ちやすくしてくれます!

051_R

次にBASE UP PROを塗り込む事によって犠牲塗膜を形成します(*^^)v

019_R

最後に広角ノズルで仕上げてウォーターコート施工完了です(^◇^)

以上でパサートヴァリアントの仕上げ清掃完了です!

ありがとうございました。

1 返信
  1. 姫路市 K
    姫路市 K says:

    ピカピカに仕上げていただきありがとうございました。ホントきれいになっててビックリしました。お陰さまで気持ちよく納車を迎えることができました。ありがとうございました。

    返信

トラックバック & ピングバック

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!
この記事を印刷する