- ステップモータース セレクション - http://step-i.jp -

平成22年式 アウディS3 SB 2.5T 仕上げ・清掃 CH2524

STEP MOTORS selection

010_R [1]

アウディS3の仕上げ清掃を行いました!

004_R [2]

まず、アルミの洗浄を行いました!(^^)!

輸入車の場合は、ブレーキダストが酷いので鉄粉除去も行っています(^O^)/

003_R [3]

エンジンルームの洗浄も行っています(^O^)/

005_R [4]

汚れが溜まりやすいドアの開口部の洗浄も行っていますヾ(嬉→ω←嬉)ノ

053_R [5]

最後に鉄粉除去を行い洗車完了です( ^)o(^ )

009_R [6]

次にポリッシャーとコンパウンドを使い外装全体の磨きを行いました(^◇^)

001_R [7]

次に内装清掃を行いました!

内装用洗剤を使い内張りを綺麗にしましたヽ(^o^)丿

006_R [8]

次にコーティング作業を行いました!

塗装表面に結晶化ガラスを張り付ける事によって皮膜を形成します(๑ ̄∀ ̄)

007_R [9]

ホイールにもかける事によって防汚性に優れ汚れを落ちやすくしてくれます(●^o^●)

051_R [10]

次にBASE UP PROを塗り込んで犠牲塗膜を形成しますヾ(嬉→ω←嬉)ノ

008_R [11]

最後に広角ノズルで仕上げてウォーターコート施工完了です(@´≧♉ฺ≦)

以上でアウディS3の仕上げ清掃完了です(^O^)/