- ステップモータース セレクション - http://step-i.jp -

神戸市 垂水区 I様 平成13年式 ジープ グランドチェロキー お納車準備完了です! CH533

[1]

カーリンク イオン小野店~です!

三木本店より点検・整備

外装塗装面の磨き作業が完了しまして

小野店に移動しました (^^)/オッカエリィ~

小野店では、最終チェックを致しました!

[2]    [3]

ボンネットに付いていたエンブレムが、ボロボロになっていたので張り替えです (^^)/ガンバル

[4]

完成! 綺麗になりました (^^)vヤッタネ

[5]    [6]

細かな隙間もチェック!綺麗になりました(^^)v

[7]    [8]

(左)清掃前です (右)清掃後です!

[9]    [10]

(左)ドアレバーは爪傷が付きやすいです(>_<) (右)綺麗に消えました(^^)v

[11]    [12]

ステップの汚れは乗り降りの時、気になる所です(>_<) 丁寧に磨き綺麗になりました(^^)v

[13]    [14]

内装では、隅々までお掃除しましてフロアカーペットを敷きました(^^)/

[15]    [16]

[17]    [18]

トランクも綺麗になりました(^^)v

[19]

トランク下のスペアタイヤもチェック!空気圧3.0kに合わせています(^^)/

全ての作業・チェックが完了しまして

お納車準備完了です(^^)v

お納車は、明日のご予定ですネ

スタッフ一同、心からお待ちしております(#^.^#)