- ステップモータース セレクション - http://step-i.jp -

兵庫県 神戸市 K様 H16年式 WVゴルフワゴン キズの除去しました。 CH889

STEP MOTORS selection

[1]

この度の入庫の際にK様より伺っておりましたキズの除去を行いました (^^)/

[2]

小枝で引っかけてしまったとの事で、キズの除去を行います。

写真では分かりにくいですがマスキングの上に20cm位の長い傷があります。

[3]

 作業前に、シリコンオフで油分や汚れを綺麗に取り除きます。

★ コーティングは強固な為、シンナーでも取れる事はありません ★

[4]

キズの表面をポリッシングで小さくしていきます (^^)/

★ ポリッシングは削るのでコーティングも削れてしまいます ★

[5]

ポリッシング後、削った所をガラスコーティングしていきます。

★ 以前のコーティングと重なった所は、より強固になりますが色ムラなどにはなりません ★

[6]

キズも目立たなくなり、以前と同じ状態に戻りました (^^)v

大切に乗られているお車なので、心を込めて丁寧に施工しました。

以上が施工内容です。ありがとうございました (#^.^#)