- ステップモータース セレクション - http://step-i.jp -

岡山県 備前市 S様  H17年式 VWトゥアレグ V6  お納車完了です!   CH963

STEP MOTORS selection

[1]

本日、お納車完了しました (^^)/

お納車までの内装・外装の仕上げ内容を

ご報告しますネ (^^♪

[2]

まず、展示中の汚れを落とす為、洗車します!

[3]

アルミホイールの裏側までピッカピカになりました (^^)v

[4]

次に外装を磨いた後、ポリッシャでは消えない傷を

タッチペンで埋めて行きます (^^)/

S様からタッチペンで凸っとなるのは嫌だと聞いていましたので

凹の中だけに色を入れて行きます

[5]

タッチペン後の状態です!

ここから凸となった所を削っていきます (^^)/■ゴリゴリ

[6]

完全には消せませんが、近くで見ないと分からない位になりました (^^)v

[7]

遠くで見るとこんな感じです!

[8]

次に、窓ガラスのウロコ除去です (^^)/

[9]

専用のミニサンダーでウロコを除去しました (^^)v

上の写真と比べると、室内が見えるようになりましたネ

[10]

フロントガラスもピッカピカです (^^)v

[11]

次に、内装の清掃を行いました (^^♪

細かな所まで徹底的に清掃します!

[12]

清掃後の状態です (^^)v

[13]

[14]

[15]

[16]

最後に、ウォーターコートを施しました (^^)/

塗装面・アルミホイール・窓ガラスと外装全てをコーティングします!

[17]

拭き上げを行い、皮膜形成されたボンネットです!

鏡面仕上げした塗装面をウォーターコートで保護してくれます

[18]

[19]

[20]

[21]

 ★

以上が、仕上げ内容です (^^)/

ありがとうございました (#^.^#)