- ステップモータース セレクション - https://step-i.jp -

真夏だ。。。。。。

今日は健康優良児の私でも倒れるかと思うくらいの暑さですねhono:

 

一瞬クラっときました:-o

 

 

 

またmy carは黒なのです。。。。。

 

最近はお昼に限らず、ずぅ~っと、エンジンをかける度に熱風地獄ですhono:hono:hono:

 

シートベルトをしようとしたら金具でhono:火傷hono:しかけ、運転するのが恐ろしく感じる日々です。

 

 

 

なので、フロントガラスにはる日よけ??名前がわからんのですがあるじゃないですか??

 

それを購入して昨日から使用しているものの。。。。

 

何をどうあがいても黒!!なので、bobyからの熱がぢわぢわと内側にきよるんです。。。:-(

 

せっかく購入したけれど、ちゃんと機能しちょるん??

 

・・・と疑いたくなる程の効果なしを発揮しております(笑)

 

こういうとき、どうしたらいいんでしょ??

 

全国の愛車が黒の方へ一言アドバイスを!シャチョさん。:-(

 

 

 

話は変わって、、、、、

 

先日フェアレディZにお問い合わせをいただいたお客様が土曜日に来店され

 

ご成約頂きましたぁ~kirakira::kirakira::kirakira::hana:

 

ご契約の際に私はお目にかかることが出来ませんでしたが、

 

京都からおこしいただきましたこと、また、ご成約いただきましたこと

 

誠に有難うございますm(__)mhana:hana:

 

 

 

この嬉しい気持ちがこれからの活力となり

 

更に頑張ろうっkirakira::という気持ちになります:-)

 

kirakira::kirakira::kirakira::kirakira::ganbaru::kirakira::kirakira::kirakira::kirakira::