003_R

平成26年式 ダイハツ タント カスタム 新車パック施工 CH2729

STEP MOTORS selection

003_R

ダイハツタントカスタムの新車パック施工を行いました(-ω☆)キラリ

004_R

まず、コーティングの施工を行う前に塗装面の状況の確認を行いました!

油分や汚れが付着して水をはじいています。

078_R

汚れや油分が付着したままコーティングをしても皮膜が安定せず効果が発揮されないので

脱脂(塗装面の油分、汚れを除去する)を行います。

006_R

脱脂後の状態です!油分、汚れを除去した事により水がはじかなくなりました!

親水性という状態です。これで下地処理は完了です。

019_R

コーティング剤は水を嫌うので、水分が完全に乾燥するまで用品取り付けを行いました!

まず、フロアーマットとドアバイザーの取り付けを行いましたヾ(嬉→ω←嬉)ノ

009_R

ETCの取り付けとセットアップも完了しています(๑ ̄∀ ̄)

012_R

ナビの取り付けも完了しています(*^^)v

090_R

水分が乾燥したのでダイヤモンドコートフラッシュ(親水性)を使い

ボディーのコーティング施工をしていきます!

014_R

ムラが出来ないようにしっかりと塗りこんでいきます。

塗りこみが完了したら拭き上げ作業を行い1日乾燥させて完了です(●^o^●)

015_R

以上でタントカスタムの新車パック施工完了ですヾ(嬉→ω←嬉)ノ

ありがとうございました!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する