014_R

平成25年式 MINI COOPER S クロスオーバー ALL4 仕上げ清掃 CH2892

STEP MOTORS selection

014_R

ミニクロスオーバーの仕上げ清掃を行いました(@´≧♉ฺ≦)

004_R

まず、ホイールの洗浄を行いました!(^^)!

005_R

次に汚れが溜まりやすいドアの開口部の洗浄を行いました(●^o^●)

003_R

エンジンルームの洗浄も行っています( ^)o(^ )

053_R

最後に鉄粉除去を行い洗車完了です($・・)/~~~

008_R

磨き作業を行う前にマスキングで樹脂パーツなどを保護しました(*^^)v

009_R

次にポリッシャーとコンパウンドを使って外装全体の磨きを行いました(๑ ̄∀ ̄)

011_R

艶がでてピカピカです!(●^o^●)

018_R

次に内装清掃を行いました!

まず、エアーを使い砂などをかきだします(^O^)/

019_R

次に内装用洗剤を使い角内張りをきれいにして最後に掃除機をあてて完了です(-ω☆)キラリ

020_R

次にコーティング作業を行います!

塗装表面に結晶化ガラスを張り付ける事によって皮膜を形成します(-ω☆)キラリ

023_R

ホイールにもかける事により防汚性に優れ汚れを落ちやすくしてくれます(@´≧♉ฺ≦)

020_R

次にBASE UP PROを塗りこんで犠牲塗膜を形成します(●^o^●)

026_R

最後に広角ノズルで仕上げてウォーターコート施工完了です(@´≧♉ฺ≦)

以上でミニクロスオーバーの仕上げ完了です!(^^)!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する