IMGP1164

兵庫県三木市 K様 H14 ホンダ ステップワゴン 車検整備 CK1316

H14  ホンダ ステップワゴン 12万キロ 車検整備の入庫です。

バッテリーテストです。現状では問題ありませんでした。

エアーエレメントは清掃して再使用しました。

ファンベルトは鳴きとひび割れがある為に交換します。

新品との比較です。表面が荒れています。

交換後の状態です。鳴きも止まりました。

点火プラグのアップです。そろそろ交換お勧めですが今回はそのまま使用します。

エンジンオイル、オイルフィルターを交換しました。画像はないfですが冷却水も交換しています。

下から見たエンジン、ミッションです。良い状態を保っています。

下に付いているエンジンのマウントが切れていました。交換します。

新品と並べました。右下が切れています。

取替えが終わりました。

ブレーキパッドです。前後共に減っているので交換します。

リアもこの状態でした。

フロントの装着画像です。

リアのブレーキパッドです。

ブレーキパッド交換後にブレーキオイルを交換します。替える前のオイルです。

交換後です。綺麗な色です。

タイヤの残量です。4.5㎜程と3.5㎜位でした。

タイヤの空気圧調整もしました。

リアの下回りです。スペアタイヤの空気圧も調整済みです。

左のテールの上側のストップランプが切れていたので交換しました。

ホイールナットを増し締めして完了しました。車検の入庫ありがとうございました。

TECHNO FACTORY

中田 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する