Exif_JPEG_PICTURE

兵庫県 加古郡 S様 VWゴルフ GT TSI 平成19年式 お納車前清掃仕上げ CH1729

STEP MOTORS

ゴルフGT TSIのお納車前清掃仕上げを行いました

まず、ホイールを洗浄していきます(^O^)/

専用の洗剤とスポンジを使って綺麗にしていきます^^

ドアの隙間やステップを洗浄していきます(^O^)/

ドアの隙間は特に汚れが溜まりやすく目立ちやすいので綺麗に洗浄しています

エンジンルームも汚れがたまりやすいのでブラシと高圧洗浄機を使って綺麗にしました

最後にラストリムーバー(鉄粉除去剤)で鉄粉を除去して洗車完了です

次に内装を清掃していきます(*^_^*)

内装用の洗剤とタオルを使って細かな所まで綺麗に拭いていきます

エアーを使ってホコリ、砂をかきだしながら掃除機で綺麗にしていきます^^

最後にフロアマットを清掃して取り付けして内装完了です^^

次に外装を磨いていきます(^_-)-☆

コンパウンドとポリッシャーを使って丁寧に仕上げています

どこから見てもピカピカですよ^^ 

未塗装樹脂部分が色あせして白くなっています(+o+)

このワコ-ズ製のハードコートを使って復元していきます^^

施工部分と施工前の部分が全然違うのがわかります

施工後の写真です。

艶が戻り綺麗になりました

エンジンルームもワックスを塗りこんで仕上げたので艶がでてピカピカです

最後にウォーターコート施工をして仕上げ清掃完了です

前からの写真ですピカピカです^^

お納車まで楽しみにしておいてください 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する