明日は晴れるでしょう(^^)v

IMG_3458.JPG あの雲は・・・・

 

梅雨明け宣言はまだですが・・・・・・

 

本当はもうあけてる気がします。。。蝉の声がしだしてます!!!

 

夏って感じですね(^^)v

 

明日のご来店お待ちしております(^^)//////

2 返信
  1. スタッフ 高岩
    スタッフ 高岩 says:

    この週末は高砂店&三木店共にフェアー開催なので是非晴れてほしいですね・・・!
    見やすいように車もばっちり並び替えし、洗車も完了してます!

    昼間はものすごく暑いけれど、お客さんいっぱいくるといいですね^-^
    明日からのフェアーがんばりましょう!

    返信
  2. スタッフ藤井
    スタッフ藤井 says:

    並び変えもしたしとても見やすい並びになりました。私的にはですが・・・皆様のご来店お待ち致しておりますからね(^^)v//

    返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する