加古川花火大会

 

08-photo.jpg 

加古川花火大会画像 welcome

8月6日(日)は待ちに待った加古川花火大会です!

kirakira::明日はお天気もいいようなのでキレイな花火が見れると思いますkirakira::

 

hana:花火を見ながら飲むビールは最高!ですよね

 

でも夕方頃から花火渋滞が始まっちゃうので

 

お客様は来てくれるかな?kuruma:

 

:hammer:花火を見に行く途中に車も見に来てくれたらうれしいデス!

 

アタシも仕事が終わったら急いで花火を見に行こうと思いますdoraibu:

 

1 返信
  1. 竹尾
    竹尾 says:

     長女も浴衣着て彼氏といきます(^.^)
    仕事が終わってからのビールむっちゃおいしそうです。
    しかも花火見ながら・・・。楽しんできてくださいね!!

    返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する