本日は定休日です(^^)vお盆休みのお知らせです

お盆休みを8月14日~8月17日まで頂きます:idea:

 

当初は13日~の予定だったのですが7月末のフェアーでご購入頂きました

 

お客様の納車が13日までかかりそうなので14日~に変更致しました;-)

 

勝手をして申し訳御座いませんが宜しくお願い致します。

 

今回の台風7号進路が変わってくれて助かりました:hammer:・・・でも8・・9号もいるし

 

まだ発生する勢いの雲があるらしいですね・・・・今年は台風のあたり年かな↓

 

 

 

あっと言う間に今年2006年(平成18年)が始まり春・・そしてゴールデンウイーク・・・・

 

そして長かった梅雨もやっと終わって・・夏だーと思ったらお盆ですよね・・・:-o

 

 

 

年をとると行事に追われて1ヶ月先・・・いやー3ヶ月先・・・いやー・・・年間スケジュールが解っているので

 

時間の経つのがやたら早いです・・・早すぎです・・・・:cry:

 

今年30代におさらばする僕にとっては・・・・むごい・・・

 

 

 

申し訳ございませんが17日まで三木店・高砂店をお休みさせて頂きます。

 

18日より通常の営業となりますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する