040_R

平成21年式 MINI Cooper クラブマン 仕上げ・清掃 CH2871

STEP MOTORS selection

040_R

ミニクーパークラブマンの仕上げ清掃を行いましたヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ

042_R

まず、ホイールの洗浄を行いました!

047_R

次に汚れが溜まりやすいドアの開口部の洗浄を行いました(●^o^●)

044_R

次にエンジンルームの洗浄を行いました(●^o^●)

053_R

最後に鉄粉除去を行い洗車完了です(^O^)/

029_R

次にポリッシャーとコンパウンドを使い外装全体の磨き作業を行いました!!

030_R

ピカピカになりましたヾ(嬉→ω←嬉)ノ

012_R

側面も鏡面になりました!

021_R

内装清掃を行いました!

内装用洗剤を使い細かなところまで綺麗にしていますヾ(嬉→ω←嬉)ノ

024_R

最後に掃除機をあてて内装清掃完了です(●^o^●)

003_R

次にコーティング作業を行いました!

塗装表面に結晶化ガラスを張り付ける事によって皮膜を形成します(^O^)/

004_R

ホイールにもかける事によって防汚性に優れ汚れを落ちやすくしてくれます(@´≧♉ฺ≦)

020_R

次にBASE UP PROを塗りこむ事によって犠牲塗膜を形成します(^O^)/

006_R

最後に広角ノズルで仕上げてウォーターコート施工完了です( ^)o(^ )

以上でミニクラブマンの仕上げ清掃完了です!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する