014_R

平成13年式  トヨタ シグナス 仕上げ・清掃 CH2795

STEP MOTORS selection

014_R

トヨタシグナスの仕上げ清掃を行いましたヾ(嬉→ω←嬉)ノ

008_R

まず、ホイールの洗浄を行いましたヾ(嬉→ω←嬉)ノ

009_R

次に汚れの溜まりやすいドアの開口部やステップの洗浄を行いました(●^o^●)

011_R

次にエンジンルームの洗浄も行っています(●^o^●)

053_R

鉄粉除去を行い洗車完了です(*^^)v

019_R

次にポリッシャーとコンパウンドを使い磨きを行いましたヽ(^o^)丿

ウールバフで傷、汚れを除去して最後に仕上げ磨きを行い完了です!

012_R

艶や戻りピカピカになりましたヾ(嬉→ω←嬉)ノ

015_R

次に内装清掃を行いました(*^^)v

内装用洗剤を使い内張りを綺麗にしています!!!

016_R

最後に掃除機をあてて内装清掃完了です(@´≧♉ฺ≦)

001_R

次にコーティング作業をおこないました!

塗装表面に結晶化ガラスを張り付けて皮膜を形成します( ^)o(^ )

004_R

ホイールにかける事によって防汚性に優れ汚れを落ちやすくしてくれます(-ω☆)キラリ

020_R

次にBASE UP PROを塗り込む事によって犠牲塗膜を形成します($・・)/~~~

007_R

最後に広角ノズルで仕上げてウォーターコート施工完了です(๑ ̄∀ ̄)

以上でシグナスの仕上げ清掃完了です!

ありがとうございました。

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する