真夏だ。。。。。。

今日は健康優良児の私でも倒れるかと思うくらいの暑さですねhono:

 

一瞬クラっときました:-o

 

 

 

またmy carは黒なのです。。。。。

 

最近はお昼に限らず、ずぅ~っと、エンジンをかける度に熱風地獄ですhono:hono:hono:

 

シートベルトをしようとしたら金具でhono:火傷hono:しかけ、運転するのが恐ろしく感じる日々です。

 

 

 

なので、フロントガラスにはる日よけ??名前がわからんのですがあるじゃないですか??

 

それを購入して昨日から使用しているものの。。。。

 

何をどうあがいても黒!!なので、bobyからの熱がぢわぢわと内側にきよるんです。。。:-(

 

せっかく購入したけれど、ちゃんと機能しちょるん??

 

・・・と疑いたくなる程の効果なしを発揮しております(笑)

 

こういうとき、どうしたらいいんでしょ??

 

全国の愛車が黒の方へ一言アドバイスを!シャチョさん。:-(

 

 

 

話は変わって、、、、、

 

先日フェアレディZにお問い合わせをいただいたお客様が土曜日に来店され

 

ご成約頂きましたぁ~kirakira::kirakira::kirakira::hana:

 

ご契約の際に私はお目にかかることが出来ませんでしたが、

 

京都からおこしいただきましたこと、また、ご成約いただきましたこと

 

誠に有難うございますm(__)mhana:hana:

 

 

 

この嬉しい気持ちがこれからの活力となり

 

更に頑張ろうっkirakira::という気持ちになります:-)

 

kirakira::kirakira::kirakira::kirakira::ganbaru::kirakira::kirakira::kirakira::kirakira::

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4 返信
  1. 京都のZ大好きお兄さん?
    京都のZ大好きお兄さん? says:

    Z32も素晴らしいけどZ33も大変状態の良いクルマでした。
    今から納車が楽しみです。スタッフの皆さん 暑い日が続きますがお仕事頑張ってください!

    返信
  2. スタッフ法正
    スタッフ法正 says:

    コメント&激励までいただいて感激です(*^_^*)
    お納車まで車検整備等丁寧にやっていきます!
    車検整備経過もブログ掲載しますので、またご覧下さい!
    コメント有難うございました☆☆

    返信
  3. 社長
    社長 says:

    黒い車の熱対策ですか?
    ズバリお答えしましょう!!

    「ありません!!」というか知りません^^;
    逆にあったら教えてほしいです。

    黒い車は、カッコイイ!下取査定も↑でも汚れが
    目立ちやすい、夏は暑い。
    そういうもの、と理解してます。
    マメな洗車と、ガマン!!しかないんじゃないかなぁ?
    お役に立てずにすいませんm(__)m

    ほかに知ってる方コメントください!!

    返信
  4. 社長
    社長 says:

    必要書類到着!!
    早速、送っていただいて有難う御座います。
    整備ブログもUPしますのでもう少々お待ちください^^

    返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

社長 にコメントする コメントをキャンセル

この記事を印刷する