Exif_JPEG_PICTURE

☆ 入庫車輛仕上げ完了しました! 平成18年式 ゴルフ 2.0 GTI CH1338

STEP MOTORS selection

入庫車輛 ゴルフ GTI の仕上げ作業が完了しました (^^)v

入庫仕上げでは、洗車を行い内装の清掃をしました (^^)/

走る気満々の運転席は乗るとその気にさせてくれます (^^♪ゴー

中央の3連メーターもいい味出してます (^-^)

座ってその気になった理由はやっぱりRECAROシートですネ (#^.^#)

一見、マニュアル?って思ったシフトレバーですがATです!

あんまり写真を撮りすぎると走りたくなっちゃうんでここまで・・・

続きは店頭で見つけて下さいネ

続いて外装です! マスキングで塗装面以外を養生します (^^)/

グリルは磨く時に邪魔になるので取り外しました。

マスキング後、丁寧に磨いていきます (^^)/

この後、ガラスコーティングを施します

外装の磨き後、ガラスコーティング Water Coat barrier crystal を施しました (^^)/

コーティング後、拭き上げを行い入庫車輛仕上げ完了です (^^)v

外装も景色が映りこむぐらいピッカピカになりました (^^)v

走りに突起したGTIならその気になっても期待を裏切りません (^^)/

展示場で見つけて下さいネ~ (#^.^#)

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する