P1030027

H21年 ゴルフ TSI  T様 納車準備中♪♪ (*^_^*) CH1240

こんにちわ15733509.gifステップモータース三木店です

 

納車準備の報告をさせて頂きます15964894.gif

いろんな技術を使いよりよいお車をお渡しできるように努力しております。

その模様をほんの少しだけ紹介します16083359.gif

 

黒い色なので意外と雨後がプロの目線から見るとあります

もう一度綺麗にしていきます。15913554.gif

意外と時間がかかる作業です

 

綺麗になった外装を守るためこれからコーティングを施工します16083581.gif

内装ももちろん綺麗になっております

 

man06.gif

次はガラス磨き

意外と気になる。ガラスのウロコ取りなかなか綺麗になり

大好評ですよ。16083581.ktai.gif

 

 

 

お預かりしてましたETCも綺麗につきました。

HIDの取り付けもこれから行いたいと思います。12454083.gif

 

後漏れがないように努力し良いお車をお渡しさせて頂きます。

納車まで楽しみにお待ちください15763792.gif

 

 

 

 

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する