P1030249

福島県 福島市 W様  H18年式 ウィッシュ Xエアロスポーツパッケージ 納車準備 CH1167

ステップモータースの三木店です15634546.gif

 

 

まずはエンジンルームから洗っていきます16083272.gif

 

 

汚れているところを綺麗にしていきますよ~12993306.gif

 

 

わかりにくいですが綺麗になりました16083568.ktai.gif

 

 

次にホイールを高圧スチームで綺麗に洗って行きます161832.gif

 

 

そしてドアを開けた開口部も綺麗にしていきます15966101.gif

 

 

全体を隅々まで綺麗に洗車してボディーを磨いていきます。

 

細かいところも綺麗に磨いていきますよ~161828.gif

 

 

見にくいですがガラスにうろこがついていたので綺麗にしますね~12454071.gif

 

 

この専用の機械を使ってガラスを磨いていきます。

 

綺麗になってますよ~16083359.gif

 

 

ボディーを綺麗に磨き終わりコーティング施工の下地処理が完了し高圧スチームで綺麗にします16083578.gif

 

 

外装が終わり内装を綺麗にします。

 

細かいところも綺麗に拭いていきますよ~12454071.gif

 

 

綺麗に拭き終わったら掃除機をかけて完了です16083574.gif

 

コーティング施工が終わり内装や外装も綺麗にしております。

 

お納車までしばらくお待ちくださいman05.gif

 

 

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する