本日は大安!(^^)!

 本日、大安なーりー\(^o^)/

 

でも天気がこんなんじゃあ気持ちもどんより(T_T)

 

梅雨=湿気が多い時期は喘息持ちのあたしにとってはかなりつらいです。

 

毎年この梅雨時期は出ますね↓↓

 

そんな時、空気をキレイにする空気浄化装備付の車に注目です!(^^)!

 

当店在庫の中にはダイハツ車に(一部除く)プラズママスター付オートエアコンにクリーンエアフィルター付が

 

あります。

 

「プラズマクラスター付オートエアコン」は車内にプラスイオンとマイナスイオンの「除菌イオン」を

 

放出することで雑菌やカビ菌を不活性化。いつもクリーンでさわやかな室内環境をキープ!!

 

「クリーンエアフィルター」は外気とともに車内に入りこむ花粉・チリ・ホコリを除去します。

 

 小さいお子様がいらっしゃる方、喘息、花粉症の方にお勧めです:lol:

 

どうぞ実際に室内をご覧になって下さい。

 

そしてリフレッシュして下さいね:-P

 

ご来店お待ちしております(*^_^*)

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する