006

兵庫県 加古郡 M様 平成23年式 ミライース X ガラスコーティング Water Coat barrier crystal CH1447

STEP MOTORS selection

15634555.gif

保証継承・整備が完了しお納車前仕上げを行いました!

まずは、バイザーを取り付けます 12454071.gif

取り付け後、ドライヤーで圧着しています!この工程をしておかないと剥がれやすくなってしまいます 16083272.gif

次に、ガラスコーティング前の下処理を行いました。

ドアの廻りのツメ傷を丁寧に消しました 16083272.gif

新車の時に付着した余分なグリスが汚れをくっつけて黒く汚れています 16083263.gif

高温スチームでグリスを溶かし汚れを取り除いていきます 16083272.gif

綺麗に取れましたネ ヒンジの動く所にはグリスを残してあります

15966101.gif

洗い場に車を移動して、細かな汚れを落としていきます!

エンブレムの隙間には専用のブラシで汚れを取り除きます 161842.gif

ホイールの汚れも一緒に落としました 1407805.gif

細かな所が終わったら、今度は全体を洗車していきます! ムートンとアワアワシャンプーです 161838.gif

洗浄完了後、コーティング下地処理を施していきます 16083272.gif

まず、。鉄粉を除去しボディをツルツルにさせます 16083272.gif

次に、Water Coat PC でボディに付着している油分を分解し素肌の状態にして下地処理完了です!

15733509.gif

では、ガラスコーティング Water Coat を施していきます!

ホイールにもコーティングをする事で汚れを落ちやすくしてくれます 16083272.gif

施工後、結晶化ガラスが皮膜になり安定するまでの犠牲塗膜を BASE UP PRO で作ります 16083272.gif

最後に広角ノズルで全体を仕上げて Water Coat 完了です! 12454083.gif

15733509.gif

窓ガラスは、撥水効果のあるクリーナーで最後仕上げています!

足元もピッカピカになりました!

最後に全体です! 新車の状態に戻りましたネ

16083568.gif

以上がお納車前清掃仕上げ内容です!

15862044.gif

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する