P1030540

兵庫県 加西市 T様 平成23年式 ムーブ カスタム 納車前清掃 CH1394

15631134.gif

 

ステップモータースの三木店ですicon_smile.gif

 

 

ご成約ありがとうございます。納車準備をしていきますね~12993306.gif

 

まずは全体を綺麗に洗車して磨いていきます16111390.gif

 

 

どんどん艶が出てきましたよ~2334441.gif

 

 

ボディーを綺麗に磨き終わりました!!細かなところも綺麗になりました161828.gif

 

コーティング施工の下地処理も終わり高圧スチームで洗っていきます16083272.gif

 

 

外装が終わり室内清掃をしていきます161832.gif細かいところも綺麗に拭いていきますよ~12993305.gif

 

 

綺麗に拭き終わり掃除機をかけて完了です1407805.gif

 

 

外装を綺麗に仕上げ終わったのでバイザーを取り付けます16083359.gif

 

 

綺麗に付け終わりました16083581.gif

 

 

コーティング施工も終わり内装も綺麗に仕上がってます。

 

お納車までしばらくお待ちください16107523.gif

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する