P1040123

兵庫県 朝来市 T様 H24年式 ライフ DIVA 納車前清掃 CH1528

15634546.gif

 

ステップモータースの三木店ですicon_smile.gif

 

 

ご成約頂きましたライフDIVEの納車前清掃をしていきます12993306.gif

まずはエンジンルームから洗っていきたいと思います15966101.gif

 

 

この箇所は良くゴミがたまりやすいので綺麗にしていきます16083272.gif

 

 

わかりにくいですが綺麗になりました16083355.gif

 

 

エンジン全体も綺麗に洗っていますよ~1407805.gif

 

 

次にホイールを洗っていきますね~161832.gif

 

 

タイヤハウジングも汚れているので綺麗に洗っていきます16083359.gif

 

 

細かいところも綺麗になりました1407805.gif

 

 

タイヤハウジングもご覧のように綺麗になりました16083578.gif

 

 

給油口も汚れているので綺麗にしていきます16083272.gif

 

 

わかりに悔いですが綺麗になりました2334441.gif

 

 

ドアの開口部やボディーを綺麗に洗って磨いていきます161828.gif

本日はここまで~161821.gif続きはまたアップしますね

 

 

つづきをしていきますね

艶が出てピカピカになりました16083581.gif

 

 

ボディーを綺麗に磨き終わり室内を仕上げていきます161828.gif

 

コーティング施工も終わり室内も綺麗になっております

お納車まで楽しみにお待ちください

16107523.gif

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する