P1040382

佐賀県 佐賀市 I様 H17年式 ミニワン ミニワン1.6  納車前清掃 CH1568

15634546.gif

ステップモータースの三木店です12454071.gif

ご成約頂きましたミニワンの清掃をしていきます16101883.gif

まずはホイールから綺麗に洗っていきます12993306.gif

タイヤハウジングもこのように汚れているので綺麗にしていきます16083272.gif

どうですか?綺麗になりましたよ~16083581.gif

ホイールも細かいところまで綺麗に洗っています16083359.gif

次にエンジンルームを洗っていきます!!良く汚れていますね~16083355.gif

見てください!!綺麗になりました16083359.gif

エンジン全体も綺麗に洗っていますよ~16083272.gif

ドアを開けた開口部も綺麗に洗っていきます12993306.gif

給油口も汚れていますので綺麗にしていきます1407805.gif

細かなところも綺麗にしています15966101.gif

ボディー-全体を綺麗に洗車してポリッシャーで磨いていきます16083578.gif

ピカピカになりましたよ~161828.gif

また続きはアップしていきます

15881399.gif

続きをしていきますicon_biggrin.gif

ボディーの磨き作業が終わりましたので室内を綺麗に拭いていきます12993306.gif

細かいところも綺麗に拭き終わり掃除機をかけて終了です16083568.ktai.gif

コーティング施工も終わり室内も綺麗に仕上げております

お納車まで楽しみお待ちくださいね

man05.gif

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する