P1040757

H21年式 VWポロ 納車前清掃 CH1440

15634546.gif

ステップモータースの三木店です

お客様から依頼されていました錆が気になると言うことでタイヤを外して

ディスクローターのハブが錆ているのでペーパーで綺麗にしていきます12993306.gif

このように手作業で綺麗に錆をとっていきます16083272.gif

綺麗に錆がとれてピカピカになりましたよ1407805.gif

次にタイヤのホイールを綺麗に洗っていきます12993305.gif

内側も綺麗に洗っていきますね161832.gif

汚れが取れて錆が目立っていますねーこれから綺麗にしていきますよ16083359.gif

タイヤ部分に色がつかないように保護してペイントしました16083581.gif

綺麗にみがいたハブ回りに錆止めを塗ってタイヤを組み付けました16083355.gif

きれいな黒色になりましたよ

16083571.ktai.gif

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する