001

秋田県 男鹿市 O様 平成20年式 MINI ONE 納車前仕上げ清掃 CH1430

STEP MOTERS selection

15634546.gif

ご成約いただきました O様のMINI ONE仕上げ清掃を行いました

まずは、ホイールが汚れているので洗浄します!

洗剤とブラシ、スポンジを使って隅々まで擦ります(^^)v

 

この通り綺麗になりました!!

ドアやピラーも洗浄します

エンジンルームも綺麗に洗いました(^^)/

洗車も終わったので外装を磨きますピカピカになりましたよ

磨きも終わり次はコーティングの下地作りです

先程の写真に写っていたウォーターコートPCという脱脂剤でこのように脱脂を行います

脱脂も終わりいよいよコーティングをしていきます

塗装面に結晶化ガラスを張り付ける事で皮膜を形成します!!

ホイールもコーティングします

ホイールにも張り付ける事によって防汚性にも優れ汚れを落ちやすくしてくれます(#^.^#)

次にBASE UP PROを塗装面に塗り込んで犠牲塗膜を形成します

最後に広角ノズルで仕上げてウォーターコート施工完了です!

次に内装清掃をしていきます。

エアーを使って細かい所の砂などを吹き飛ばします

内装用の洗剤を使って細かい所まで拭いていきます(^^)v

最後に、隅々まで掃除機をかけて内装完了です!

窓ガラスをクリアガラスコートでコーティングしました

以上でMINI ONEの納車前仕上げ清掃完了です!!

お納車まで楽しみにしていて下さいネ(^^♪

15862055.gif

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する