IMG_1638_R

H20年式 VWポロ スポーツライン 納車前清掃 CH1494

15634555.ktai.gif

 

ステップモータースの三木店です15881408.gif

 

 

ポロが入庫しました。まずはエンジンルームから洗っていきます12993306.gif

 

 

このように汚れているところを綺麗にしていきます16083272.gif

 

 

どうですか?綺麗になったでしょ~1407805.gif

 

 

エンジン全体も綺麗にしていますよ~16083355.gif

 

 

次にホイールを綺麗にしていきます16083272.gif

 

 

細かいところも綺麗になりました16083578.gif

 

 

ドアを開けた開口部も綺麗にしていきます16083359.gif

 

 

給油口も汚れているので綺麗にしていきます15966101.gif

 

 

綺麗になりましたよ~16083581.gif

 

 

全体を綺麗に洗車して磨いていきます 。がんばって磨きますよ~161828.gif

 

 

ガラスにウォータースポットがかなり付着しているので

ミニサンダーで磨いていきます!

 

 

違いが分かりにくいですが、ピカピカになりました(*^_^*)

 

 

 

ボディーが磨き終わり室内を綺麗に拭いていきます16083272.gif

 

 

細かなところを綺麗に拭き終わり掃除機をかけて終了です16083574.gif

 

コーティング施工も完了し内装も綺麗になってます。

 

是非見に来てください

 

16107523.ktai.gif

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する