Exif_JPEG_PICTURE

兵庫県西脇市 K様 日産 NV350キャラバン プレミアムGX 平成24年式 お納車前清掃仕上げ CH1613

STEP MOTORS selection

NV350キャラバン プレミアムGX納車前仕上げ清掃を行いました!!

まずホイールキャップが汚れていたので洗剤とスポンジを使って洗浄します(^^♪

 タイヤハウスは、土などの汚れが付きやすく目立ってしまうので隅々までブラシで洗浄しました。

塗装面はワックスや油分が付着しているため水が撥水してしまっています16083272.gif

このままコーティングをかけてしまうと皮膜が安定しないため効果が半減してしまいます12993321.gif

なので、コーティングの下地を作っていきます(^-^)

ウォーターコートPC(脱脂剤)で脱脂していきます

すると・・・

塗装面に水が張り付き親水しているのがわかります!!

これで下地処理は完了です。

 

では、コーティングを施していきます!!

結晶化ガラスを張り付ける事によって皮膜を形成します

ホイールキャップもコーティングします(^^)v

ホイールキャップにも張り付ける事によって防汚性にも優れ汚れを落ちやすくしてくれます!

タイヤハウスにもコーティングをかけます。

これで土などで汚れても難無く落とせます(^^)/

次にBASE UP PROを塗り込む事によって犠牲塗膜を形成します12454071.gif

最後に広角ノズルで仕上げてコーティング完了です(^^ゞ

コーティングも終わったので内装を清掃いていきます!

まず、エアーを使ってホコリなどをかき出します(^^♪

次に内装用洗剤を使って隅々まで丁寧に拭きました161832.gif

最後に掃除機で細かいところまで吸い取って完了です(^O^)/

以上でNV350キャラバン プレミアムGXの納車前仕上げ清掃完了です(^○^)

お納車まで楽しみにしておいてくださいね12454071.gif

15862044.gif

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する