Exif_JPEG_PICTURE

兵庫県 多可郡 U様 ミニクーパー パークレーン 平成18年式 お納車前清掃仕上げ CH1629

STEP MOTORS

ミニクーパーパークレーンのお納車前清掃仕上げを行いました

まずアルミを洗浄していきます^^

ブレーキダストなどで結構汚れています

洗剤とスポンジを使って綺麗に洗います(^O^)/

見てください綺麗になりました^^

ドアの内側やステップも綺麗に洗浄していきます

特に汚れがたまりやすく目立つ場所なので入念に洗いました 

最後にラストリムーバーで鉄粉を除去して洗車完了です!!

次に窓ガラスの水垢が酷かったのでガラス美人と研磨機を使って綺麗にしていきます

ガラス磨きの作業の様子です^^

綺麗になりました(^O^)/

次に内装清掃に入っていきます

まずエアーを使って隅に溜まった砂などをかきだします

次に内装用洗剤を使って細かなところまで丁寧に拭いていきます

 

 フロアマットも綺麗に洗浄を行いました^^

最後に掃除機で砂などを吸い取ってフロアマットを装着して内装清掃完了です

最終仕上げに入っていきます(*^_^*)

画像のWAKOS製のハードコートを使って未塗装樹脂部分をコーティングしていきます

このようにスポンジで塗り込んでいきます

画像の左側がコーティング後 右がコーティング前です。明らかに見栄えが変わりますいね^^

すべての樹脂部分をコーティングしてあるので艶が出てピカピカですよ(^O^)/

最後に窓を綺麗に拭いて作業完了です^^

前からの一枚です^^艶も出てピカピカです(*^_^*)

お納車まで楽しみにしておいてくださいね 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する