Exif_JPEG_PICTURE

兵庫県 明石市 H様 ホンダ バモス L 平成14年式 お納車前清掃仕上げ CH1595

STEP MOTORS

バモスのお納車前清掃仕上げを行いました

まず洗剤とスポンジ、高圧洗浄機を使ってホイールを洗浄していきます^^

ステップやドアの内側も綺麗に洗いました(^O^)/

最後にラストリムーバー(鉄粉除去剤)で鉄粉除去して洗車完了です

次に外装をポリッシャーとコンパウンドを使って丁寧に磨いていきます

次にコーティングに入っていくのですが。

コンパウンドに含まれる油分などが付着して水が撥水してしまっています(+_+)

このウォーターコートPCを使って脱脂を行い下地処理をしていきます 

すると油分が除去され水が親水性に変わりました^^

下地処理がおわったたので一回目の施工をおこないます

結晶化ガラスを貼りつける事によって皮膜を形成します!

次にBASE UP PROを塗り込んで犠牲塗膜を作ってあげます^^

最後に広角ノズルで仕上げてウォーターコート施工完了です(*^_^*)

内装清掃にはいっていきます!!

まずエアーを使って細かな所に溜まった砂などをかきだします

次に内装用洗剤を使って綺麗に細かなところまで拭いていきます!!

最後に掃除機を使って綺麗に吸い取って内装完了です

ハンドル回りです !!綺麗になりました^^

トランクです広々してます^^

以上でホンダ バモス お納車前清掃仕上げ完了です!

お納車まで楽しみにしておいてください

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する