041_R

平成 26年式 スズキ ハスラー 新車パック施工 CH2551

STEP MOTORS

041_R

スズキハスラーの新車パック施工を行いました!

026_R

まず、コーティングをしていく前に下地処理作業をしていきます!

状態を確認してみると汚れや油分が付着して水をはじいている状態でした。

027_R

さっきの状態のままでは効果が発揮されないのでガラス研磨剤を使い脱脂、汚れを除去していきます!

029_R

油分が除去されて水がはじかなくなりガラスに張り付きながら流れ落ちる親水性という状態になりました!

これで、窓ガラスの下地処理は完了ですヽ(^o^)丿

030_R

ボディーも水をはじいていたので脱脂剤を使い下地処理を施しました!

031_R

こちらも親水性になり下地処理完了です(^O^)/

034_R

水分を乾燥させている間にフロアマット、バイザーの取り付けを行いました!(^^)!

035_R

水分が乾燥したのでコーティング作業にはいっていきます!

定着安定剤を使い再度脱脂を行います(^O^)/

036_R

次に撥水コーティング剤を塗りこんでいきます!

037_R

塗り残しがないように塗りこんでいきます(●^o^●)

038_R

5分乾燥させて拭き上げ作業を行いフロントのガラスコーティング完了です!

008_R

次ダイヤモンドコートフラッシュを使いボディーのコーティングをしていきます!

039_R

上下左右むらができないように塗りこんでいき拭き上げ作業を行い完了です!

040_R

以上でハスラーの新車パック施工完了ですヽ(^o^)丿

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する