025_R

平成26年式 ミニクーパー1.6 仕上げ清掃 CH2423

STEP MOTORS selection

025_R

ミニクーパー1.6の仕上げ清掃を行いました(●^o^●)

023_R

外装はとても綺麗なのでコーティング前に洗車をしていきます!

まず、ホイールの洗浄を行いましたヽ(^o^)丿

024_R

次にドアの開口部、ステップの洗浄を行いました(-ω☆)キラリ

078_R

次に脱脂剤を使い外装全体の油分と汚れを落として下地処理を行いましたヾ(嬉→ω←嬉)ノ

021_R

下地処理が完了したのでコーティングを施していきます!

塗装表面に結晶化ガラスを張り付ける事によって皮膜を形成します(@^^)/~~~

022_R

ホイールにもかける事によって防汚性に優れ汚れを落ちやすくしてくれます(๑ ̄∀ ̄)

025_R

次にBASE UP PROを塗りこんで犠牲塗膜を形成します(*^^)v

020_R

最後に広角ノズルで仕上げてウォーターコート施工完了です(-ω☆)キラリ

017_R

次に内装清掃を行いました(*^^)v

軽く水拭きをしていきます( ^)o(^ )

016_R

最後に掃除機をあてて内装清掃完了です(●^o^●)

018_R

以上でミニクーパー1.6の仕上げ清掃完了です(-ω☆)キラリ

ありがとうございました!

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する