P1020523_R

兵庫県 加東市 T様  H20年式 ライフ パステルターボ  納車前清掃完了しました! CH776

 

 

ステップモータース三木店です!

ライフの納車準備作業を行いました!

 

 

細かな所を洗剤、ブラシを使って丁寧に洗います。

 

 

ボディに付着した鉄粉を取り除く為に、和光ケミカルの鉄粉除去剤を振りかけて放置!

すぐに付着した鉄粉と反応して紫色に変色していきます。

 

 

鉄粉除去液が残らないように、よ~く水ですすいで、ポリッシュの準備をします!

 

 

 

ボディ全体をポリッシャーで磨きあげて、ピカピカに仕上げています!(^_^)

 

 

 

ポリッシュ後は、高圧洗浄で削りカスを飛ばして、ひとまず完了です!

 

 

 

 

 

室内は専用クリーニング剤で丁寧に拭き上げて、内窓を拭いて完成です!

 

 

下地施工も終わり、いまからコーティング施工をします16083568.ktai.gif

 

お納車まで楽しみにお待ちください15763792.gif

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する