Exif_JPEG_PICTURE

兵庫県 小野市 A様 平成19年式 MINI クーパーS 1.6 お納車準備中! CH1388

STEP MOTORS selection

15634555.gif

ご成約頂きました、NINI クーパーS のお納車準備状況をご報告しますネ 12454071.gif

最初に、内装の清掃を行いました!

ハンドル廻りや内張りなどのをもう一度清掃しピッカピカにしました 1407805.gif

清掃前のシートベルトホルダー部です・・・白っぽくなっています 16083263.gif

細かな所ですが綺麗になりましたネ 161838.gif

シートやカーペットなどはブラッシングして細かなホコリも取り除きました! 16083272.gif

ちょっと車内にタバコの臭いが染み付いてるのでシートを取り外しスチームを当てました。 12993306.gif

15733509.gif

天張りやカーペット・マット・内張り・内窓など車内全体をスチームを使いタバコの臭いを取り除きました

 15966101.gif

スチーム清掃しているので細かな汚れも取り除かれました 161842.gif

外装ではガラス面を磨きウロコ(水垢)の除去を行いました!

ボディ塗装面の磨きは、綺麗な状態でお納車したいので整備が完了次第取り掛かる予定です 16083272.gif

ガラス面に撥水性のコート剤を塗り綺麗な状態を保っています! 1407805.gif

15733509.gif

コンソールパネル加修の段取りも進めています! 16083272.gif

外観ではひび割れが出ています・・・16083359.gif

原因を調べてから加修を行います・・・カット後の穴埋め不足です 12993321.gif

反対側も同じような状態でした・・・12993316.gif

原因は走行中の振動で接合部がズレてヒビが発生していました

今現在、補強を入れて固めている所です 16083272.gif

コンソールパネルの完成は、今週末の予定です

現在車両は、整備に入っています

お納車まで、楽しみにしてて下さいネ~

15862044.gif

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する