P1030696-580x434

兵庫県 三木市 Y様 プリウス Cツーリングセレクション後期 納車準備完了。CH1502

15634546.gif

 

ステップモータースの三木店です12454071.gif

 プリウスの納車準備を行いました!

 

]

 

まずはエンジンルームから洗っていきます12993306.gif

 

 

このように汚れているところも綺麗にしていきます16083272.gif

 

 

細かいところも綺麗になりました1407805.gif

 

 

エンジン全体も綺麗に洗っています16083355.gif

 

 

次にホイールを綺麗に洗っていきます161832.gif

 

 

ドアを開けた開口部も綺麗にしていきます12993306.gif

 

 

給油口も汚れているので綺麗にしていきます16083272.gif

 

 

細かいところも綺麗になりました15966101.gif

 

 

全体を綺麗に洗車して磨いていきますよ~16083272.gif

 

 

ポリッシャーを使って頑張って磨いていきますね~16083359.gif

 

 

ボディーを綺麗に磨き終わりコーティング施工の下地処理が完了し

 

高圧スチームで綺麗に洗っていきます16083568.ktai.gif

 

コーティング施工もし内装も綺麗にしております

 

16107523.ktai.gif

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する