IMGP1361

兵庫県加東市 A様 H18 トヨタ アイシス 車検整備 CK4856

H18 トヨタ アイシス 11万キロ 車検整備です。

バッテリーテストです。現状では良好でした。

エアーエレメントは清掃しました。

点火プラグはイリジウム製です。そのまま使用しました。

エンジンオイルはレベルゲージの下の方でした。漏れはありません。

エンジンオイルとオイルエレメントを交換しました。

参考になるかと思い撮っておきました。

ファンベルトはまだヒビ等はありませんが劣化してきているので交換します。

左が新品です。

背面側です。

狭い箇所ですがベルトを組み込みます。

下回りです。漏れなどなく良好でした。

後ろ側も問題ありません。

足回りもブーツの破れなどありませんでした。

ブレーキの点検です。

前側の残量は7㎜程ありました。

後は5㎜ありました。

ブレーキも問題ありません。

ブレーキオイルの交換をします。

入替後の新しいブレーキオイルです。

タイヤの残量です。後ろに付いていたタイヤを前に付けています。

こちらが前でしたが後に装着しました。

タイヤの空気圧調整です。

スペアタイヤは室外なので汚れますが特に問題ありません。

エアコンのフィルターです。かなり汚れていました。

新品に入れ換えました。

ワイパーブレードゴムも交換しました。

タイヤのナットの締め付けをして作業終了です。

車検ご入庫ありがとうございました。

TECHNO FACTORY 中田 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する