Exif_JPEG_PICTURE

兵庫県 姫路市 K様 VWゴルフ GT TSI 平成19年式 お納車前清掃仕上げ CH1730

STEP MOTORS

ゴルフGT TSIのお納車前清掃仕上げを行いました

まずホイールを洗浄していきます(*^_^*)

専用の洗剤とスポンジを使って綺麗にしました

エンジンルームも汚れやすい箇所なので高圧洗浄機と洗剤を使って綺麗にしました

ドアの隙間もドアを開けた時に汚れが目立ってしまう箇所なので綺麗に洗いました

最後に鉄粉を除去して洗車完了です

次に外装を磨いていきます

コンパウンドとポリッシャーを使って丁寧に磨きました

次に内装清掃を行いました^^

まずルームランプが汚れていたので汚れを取るために取り外しました

取り外したレンズを洗剤を使って綺麗にしました

次に内装用洗剤を使って綺麗に拭いていきます(*^_^*)

次にエアーでゴミや砂をかきだしながら掃除機をあてていきます

最後にフロアマットをエアーを使って砂などをとばして内装清掃完了です^^

綺麗になりました(^O^)/

ナビの取り付けも行いました^^

これでお出掛けも楽ちんですね

エンジンルームもワックスを塗り込んでいるので艶出てぴかぴかです

外装もコーティングのおかげで綺麗になっています

以上でゴルフGT TSIのお納車前清掃仕上げ完了です

お納車まで楽しみにしておいてください 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

この記事を印刷する